【洋装スタジオ】爽やかな新郎新婦様とウェディングドレスの婚礼前撮り

こんにちは。
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ撮影プランをご利用の新郎新婦様。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、オフショルダーのウェディングドレス。
ミモザのブーケを合わせ、上品かつ可愛らしい雰囲気で、新婦様に良くお似合いでした。
新婦様の印象に合わせて、新郎様も蝶ネクタイをチョイス♪
ストライプのお洒落なタキシード姿で相性ばっちりでした。

洋装スタジオ

腰からゆったりと波打つ大きなリボンがエレガントな後ろ姿。

洋装スタジオ

笑顔がとっても爽やかなお二人で、ポーズもお上手でした(^^♪

洋装スタジオ

途中、ヴェール有りでも撮影。
クラシカルな雰囲気に変わって、こちらも素敵でした。

洋装スタジオ

逆光で輝くお二人も良い感じ♪

洋装スタジオ

最後は、お持ち込み下さった思い出深い可愛いぬいぐるみと一緒に。
穏やかでゆったり楽しい撮影時間になりました。
お式も楽しみですね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
************
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ