【洋装スタジオ】ウェディングドレスと水色カラードレスでゆったり2着撮影プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ2着プランをご利用頂いたお客様。
春に和装ロケーションもされていたお二人と再会し、カラードレスから撮影スタートです。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、シンデレラのドレスカラーを思い浮かべる柔らかな水色のドレス。
たっぷりのチュールはふわりと揺れるシルエットが可愛らしく、新婦様に良くお似合いでした!

洋装スタジオ

座るとふんわり広がるドレスのボリュームも◎
新郎様のダークブラウンのタキシードは、スタンダードなラインなのにクラシカルになりすぎない絶妙な色合いで、選んだドレスとの相性もばっちり。

洋装スタジオ

和装の時とはまた違ったお二人の印象で、こちらも良い感じですね。
エスコートショットも可愛い♪

洋装スタジオ

2着目は波打つドレープが素敵なウェディングドレス。
ネックラインが優しいカーブを描き、デコルテの美しさが引き立てられます。

洋装スタジオ

王道花嫁らしいドレスラインは、ヴェールも相性ぴったり。
背中のシルエットも美しく、こちらのドレスもよくお似合いでした!
ロングトレーンを追加すると印象もガラリとかわり上品さup。

洋装スタジオ

お二人とも撮影にも慣れ、自然な良い表情ですね。

洋装スタジオ

ゆったり楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ