【洋装スタジオ】ゆったりスタジオでドレスフォト2着プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ撮影2着プランをご利用頂いた新郎新婦様。
アンティーク・エレガント・グリーンの3背景をお選び頂き、まずはカラードレスから撮影スタートです。

洋装スタジオ

お召しになったのは、チュールによる色の重なりが美しいグリーンのカラードレスと、落ち着いた印象のブラウンのタキシード。
どちらも爽やかなお二人に良くお似合いです!

洋装スタジオ

光差し込む中、寄り添う姿も素敵です。
エレガントの背景とも相性◎

洋装スタジオ

2着目はドレス全体に大きな1輪のお花がデザインされたウェディングドレス。

洋装スタジオ

可愛らしい雰囲気が新婦様にぴったりです♪
新郎様も紺色のタキシードが優しい印象でお似合いです。

洋装スタジオ

カメラマンが見ていないタイミングで、こっそり新婦様にウィンクをしていた新郎様(^^♪
仲良しなご様子が笑顔に表れていますね。

洋装スタジオ

撮影中、新郎様の『こっそりウィンク』を見ようとスタッフ全員目を光らせていましたが、最後まで決定的瞬間は目撃できず…(^_^;)!
笑顔いっぱいの楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ