【振袖スタジオ】ご家族様に見守られゆったり成人式前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、振袖スタジオ撮影をご利用下さったお嬢様です。
お召しになったのは、紺地に花々が施された古典柄のお着物。
上品な雰囲気がお嬢様にとても良くお似合いですね。

振袖スタジオ

ご支度中からお嬢様をしっかりビデオカメラとスマホの2台で撮影されるお母様のご様子に、これまでの数々の学校行事でのお姿も想像できてほっこりしました。

振袖スタジオ

ふんわりお花のように結ばれた帯も優しい印象で良い感じ♪

振袖スタジオ

ポーズがお上手で、にっこりとした笑顔も、きりりとしたクールな表情もとても素敵でした。

振袖スタジオ

ゆったり穏やかな撮影時間になりました。
これからのご活躍も楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
********
ブログ一覧へ
振袖スタジオプランへ