【望景亭】姫路文学館の邸宅でゆったり貸切り和装フォトウェディング

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今年は夏がものすごく長くて大変でしたね。
やっと涼しい風も感じられ、秋がすぐそこまで近づいてきています♪
ロケーション撮影もしやすくなるので、写真屋さんの心境としては早く秋が来て欲しい・・・!

さて、先日は望景亭での和装ロケーション&SORANIWAチャペルでの洋装撮影をさせて頂きました。
ボリュームたっぷりの撮影日になったので、記事も2回にわたってご紹介致します♪

まず最初は和装ロケーション撮影から。

和ロケ

とても爽やかな美男美女の新郎新婦様が選んだのは、正統派の黒の紋付羽織袴に、全て糸を織って柄を描いた豪華な古典柄の赤の色打掛。
王道な感じがよくお似合いですね☆

この日はご両家のご家族様もお越し下さり、とても賑やかに♪
皆様、ご自身のスマホやカメラで沢山お写真もお撮りになっていて、お父様がご持参されたのはカメラマンとほぼ同じ装備の一眼レフカメラ!
図らずもたくさんのカメラマンに囲まれ、わいわいと撮影スタートしましたよ(^_^)

和ロケ

和室を貸し切って人気の正座ポーズ。

和ロケ

しっとりした雰囲気で撮影したり…

和ロケ

光溢れる廊下で新郎様にハグして頂いたり…

和ロケ

自然な笑顔もとても素敵です♪
本当にどんなポーズで撮影しても絵になるお二人ですね。

和ロケ

細かいドライフラワー調の髪飾りは美容師オリジナル。
お着物の細かい柄と相性ばっちりです。

新郎様も渋めにお一人撮影させて頂きました。
かっこいいですね!

和ロケ

ご家族様ともお写真をお撮りして、お庭へ移動。

和ロケ

この日は晴天で、日の光で緑がキラキラしていて最高のロケ日和でした。
お持ち頂いているのは、ご持参下さった手作りの「夫&妻」のお扇子♪
水引の飾りも付いていて可愛い!

この後もお庭でたっぷり撮影し、望景亭を出て一度スタジオへ。
お昼休憩を挟み、午後はSORANIWAチャペルでいざ洋装撮影!
詳しい撮影の様子は次回の記事でご覧下さい(^ ^)

つづく。

******

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る