【記念日プラン】5年ぶりの再会☆結婚記念日フォトのスタジオ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)

時の流れは速いもので、5年前に和装前撮り&結婚式の撮影をさせて頂いたご夫妻様が、結婚記念日の写真撮影にご来店下さいました♪

記念日フォト

今も新婚当時と変わらず仲良しなお二人☆
前撮りも挙式もとても印象深く、挙式後に年賀状まで頂いていたので、再会できてとても嬉しかったです!

と同時に、あの思い出の日から5年も経っていたことにびっくりです(^^;)

今回の撮影では、挙式日の装花イメージを想起するビタミンカラーのブーケと、和装前撮り時に使用したお扇子をご持参されていたので、挙式日や前撮り時のポーズを5年ぶりに再現して頂きました♪

記念日フォト

挙式日に撮影したプロポーズ風に…

記念日フォト

ブーケが華やかな仲良しショット♪

記念日フォト

『妻』&『夫』扇子を持ったクールなポーズは和装前撮りを再現しました(^^)
どのポーズをおとり頂く時も、カメラマンからは「はぁ~~~!懐かしいなぁ~~~!!!」と感慨深いつぶやきが。

記念日フォト

ペアのブレスレットも素敵です。
ハグショットは幸せいっぱいさが溢れています☆

記念日フォト

撮影中、ご夫婦様もカメラマンも、ずっと笑顔いっぱいで本当に楽しい撮影でした。
これからも仲良くお幸せに!
ご来店ありがとうございました。

*************

ブログ一覧へ
記念日フォトプランを見る