【姫山公園】姫路城周辺で振袖前撮りの桜ロケーションフォト

こんばんは。
Studio Llilyの大塚です。
姫路も急に春らしくなり、桜が咲いている木もちらほら出てきましたね。
昨日はにわか雨も降り、お天気に振り回されましたが、今日はすっきりとした晴天の下、振袖のロケーション撮影に行くことができました。
今回撮影したのは、気さくで、笑顔がとても可愛らしいお嬢様。

振袖ロケ

ポーズもモデルのようにしっかりとって下さり、僕もびっくりしたくらいです。
桜の木も、満開とはいきませんでしたが、一緒に撮影することができ、今の季節ならではのロケーション撮影でした。

振袖ロケ

同行されたお母様も、とても明るい方で、お嬢様との思い出などを楽しそうにお話しされていて、お2人の仲の良さが伝わってきました。

振袖ロケ

姫路市動物園の赤い橋も入れて、姫路城を背景にも1枚♪
帯もお花のような結びになっていて可愛いですね。

いつか、今日の撮影のこともご家族の団欒に花を咲かせるエピソードとしてお写真と一緒に残っていってほしいな、と感じる1日でした。

あたたかい時間をありがとうございました!

ブログ一覧へ

振袖ロケーションプランを見る