【キッズフォト】ご家族様に見守られ成長感じる七五三撮影♪

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、七五三撮影プランをご利用頂いた男の子♪

七五三

普段とは違う着物やヘアセットに緊張しつつも、お支度完成です☆
ご家族様とご一緒に撮影した後は、お一人で。

七五三

振り向きポーズも上手!!
選んだお着物は新作の羽織&袴で、白から黒へのグラデーションが格好良いデザイン。
お兄ちゃんにとてもよく似合っていますね。

途中、お母さまにお手伝い頂き、手まりを投げて遊びました(^^♪

七五三

自然な笑顔と元気いっぱいな様子が可愛い☆

七五三

背景を変えてクールな表情もばっちり。
本当に賢くて、どんなポーズもしっかりとってくれるのでカメラマンも驚かされました!
最後は人気の正座のポーズ。

七五三

3歳の時とは違う色のお着物で、見守っていらっしゃったご家族様も、一層成長を感じられたのではないでしょうか(^^)
カッコイイお兄ちゃんとの楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
これからのご成長も楽しみですね!
********
ブログ一覧へ
七五三撮影プランへ