【姫路城外周お散歩コース】姫路城輝く新緑の和装ロケーション撮影!

和装ロケーション新緑

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、姫路城外周お散歩コースで和装ロケ撮影をお申し込み頂いた新郎新婦様です♪

今回新婦様がお召しになったのは、光沢のある織りが美しい色打掛。

爽やかな印象が、新婦様とも新緑とも相性ばっちりですね。
ネイルもお着物に合わせて素敵な仕上がり…!

新郎様も、珍しいモスグリーンの紋付き袴でコーディネート☆
羽織には蔓草の刺繍も入っていて、とてもオシャレです!

この日はお天気にも恵まれ、新緑もキラッキラ(^ ^)
城見台公園にて、姫路城を背景にも。

ご同行頂いたご家族様とも一緒に撮影させて頂きました。

姪っ子ちゃんもばっちりカメラ目線です♪
たっぷり撮影した後は、スタジオでも新婦様のお着物の裾を下ろして1ポーズ☆…は、もちろん撮影しましたが、今回は特別にもう1ショット!

新郎様の地元のお祭衣裳に着替えて頂き、お撮りしました(^_^)
お祭りでは獅子舞をされるそうで、鉢巻も格好いいですよね。
実際に舞っているお姿をぜひ拝見したい…!
気持ちの良い風に吹かれ、笑顔いっぱいの素敵な撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ