【姫路好古園】藤の花香るさわやかな庭園で白無垢ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、好古園での和装ロケーションプランをご利用下さった新郎新婦様。
お支度を整え、まずはスタジオにて特典の裾下ろしショットで撮影スタートです。

好古園

新婦様がお召しになったのは、銀糸の刺繍が輝く明るい色味の白無垢。
都会的な色味のお着物で新婦様に良くお似合いです。
新郎様の黒紋付羽織も格式高い縞の袴と合わせ、格好良く新婦様の衣装とも相性◎

好古園

好古園では新しい葉も茂り始め、新緑がとても綺麗でした♪
撮影直前までは注意報が出るほど濃く霧が立ち込めていましたが、好古園に着くとすぐに晴天になり、少し汗ばむくらいの日差しに。

好古園

人気の廊下での撮影も、両サイドを新緑に挟まれ涼やかな空気を感じるショットになりました☆
お庭では藤棚が見頃を迎えていて、とても綺麗なお花が咲いていました。

やはり植物によってお写真に季節を感じることができるのがロケーション撮影の素敵なところですよね。
フォトアイテムとして、幼い頃のお二人のお写真もご持参下さいました。

好古園

お顔と並べて撮影すると、より一層成長を感じますね。
お二人の表情も良い感じです♪

実は6月に洋装スタジオ撮影もひかえている新郎新婦様。
またお会いできるのが楽しみです☆
お天気にも恵まれ、ゆったり楽しい撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ