【洋装ロケーションフォト】姫路市美術館で冬のウェディングドレス撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、姫路市美術館にて洋装ロケーション撮影をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます♪
新婦様が選んだのは、細かなプリーツが綺麗なウェディングドレス。

ドレスフォト

シンプルなラインが新婦様の綺麗なシルエットを際立たせ、良くお似合いですね☆
撮影日、なんと紅葉もすこしだけ残っていました!

ドレスロケ

イエローの葉が美術館ともマッチして良い雰囲気です。
ひんやりとした空気の日でしたが、お二人の穏やかな笑顔で、あたたかい印象のお写真になりました(^ ^)

ドレスロケ

ポーズもばっちりですね。
リフトの撮影にも挑戦♪
お二人でタイミングや角度などを話し合いながら、ひょいっとジャンプ&持ち上げて頂きました!

ドレスロケ

最初からタイミングばっちりでしたが、何度か挑戦して精度を上げていくお二人。
OKが出た頃には体もポカポカになったそうです。
笑顔いっぱいで楽しい撮影になりましたね。
ご来店ありがとうございました!
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装ロケーションプランを見る