【姫路城外周お散歩コース&洋装スタジオ】春の桜ロケーションフォト&ドレス撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、満開の桜の下での和装ロケーション撮影&洋装スタジオ撮影をご利用頂いた新郎新婦様です♪

桜ロケ

今年は開花&見頃が早いと噂されていた桜ですが、姫路城周辺は例年通りくらいの時期に満開☆
まずは和装からスタートし、美しい春を感じる撮影に出発です。

和装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、鶴や花々が豪華に織り込まれた色打掛。
朱金の糸がふんだんに用いられ、様々な技法で織られることで柄が立体的に浮き立つ仕立てで、華やかな印象が新婦様によくお似合いです。
新郎様の黒の王道の紋付羽織も凛々しく、お互いを引き立てあっていますね♪

和ロケ

姫路城の外周は桜並木が満開♪
とてもきれいですね。

和ロケ

今年は黄砂が少なかったのか、空も青く、桜とのコントラストも美しかったです。
桜を背景にたくさん撮影した後は、休憩を挟んで洋装スタジオ撮影へ。

洋装スタジオ

ブラウンのタキシード&Aラインの上品ウェディングドレスでおしゃれなコーディネートです(^^♪

洋装スタジオ

ドレスは丸く広がるトレーンと刺繡が施された長いリボンが特徴的。
和装とはがらりと雰囲気が変わり、こちらも素敵です。
新郎様も、めちゃオシャレですね。

洋装スタジオ

スタジオ小物も新郎様の雰囲気にぴったりですね。

洋装スタジオ

絵になるお二人はポーズもばっちり。
お天気にも恵めれ、素敵な撮影日になりました。
これからの生活が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ