【好古園&洋装スタジオ】梅香る春の和装ロケーションとウェディングドレス撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケ&洋装スタジオプランをお申込み下さった新郎新婦様。
ご来店頂き、まずは和装から撮影スタートです。

和装ロケ

この日は日差しも暖かく、雲一つない青空♪
好古園は梅花展の期間中で、満開の梅が各所に見受けられとても華やかでした!

和装ロケ

新婦様がお召しになった白無垢は、水墨画のように梅の柄が織りこまれていて、撮影時期にもピッタリの粋な1着。

和装ロケ

新郎新婦様、お着物姿がとてもお似合いで素敵ですね。

和装ロケ

ご持参された春らしい色合いのブーケもいい感じです。
良い香りの梅と写るサングラス姿で自然体のお二人も◎

和装ロケ

ご家族に囲まれ、わいわい賑やかに撮影した後は、お昼休憩を挟んで後半戦の洋装スタジオ撮影です。

洋装スタジオ

衣裳だけでなく、新郎新婦様お二人ともヘアチェンジをしてガラリと印象が変わり、こちらも素敵です!
新郎様のタキシードは、優しい色合いに丸ボタンが印象的な1着。

洋装スタジオ

新婦様は繊細なレースが全体に施された上品なウェディングドレスで、お二人が並んだ時の相性もばっちり。

洋装スタジオ

指輪を手にプロポーズショットもお撮りしました♪

洋装スタジオ

ご家族様とご一緒のお写真もお撮りし、皆様素敵な表情です(^^)

洋装スタジオ

春を感じる、笑顔いっぱいの楽しい撮影時間でした。
お式まであと少し。
ご準備も力を合わせて楽しんで下さい☆
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ