【姫路好古園】ワンちゃんも一緒に☆春の和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
東京では今、桜が満開を迎えているそうですね。
姫路ではまだ蕾の状態ですが、日差しはぽかぽかで春到来!
といった模様で、ウグイスも鳴き始めましたよ♪
そんな春の好古園で、先日和装の前撮り撮影をされたお客様をご紹介致します。

好古園

今回新婦様が選んだのは、おしどりや草花の刺繍が華やかなオレンジ色の色打掛。

好古園

ぱっと明るく可愛らしい雰囲気が新婦様にぴったりですね(^ ^)
とっても仲良しなお二人、会話も夫婦漫才のように掛け合いが弾んで、笑いが絶えません♪

好古園

紙風船は天井に付くほど高く上がってびっくり!!!

好古園

こんなに高く上がるのは初めて見ました!
実はこの日、新婦様のお母様とワンちゃんも撮影にご同行頂きました。
好古園の中はカートから出ることができないので、大人しく撮影の様子をカートの中から見守るワンちゃん。
とってもお利口です。
好古園を出てから、一緒に撮影させて頂きました☆

好古園

カメラ目線もばっちりです(^ ^)
姫路城までみんなでお散歩気分♪

好古園
好古園

楽しそうですね。
姫路城前の桜門橋は人通りも少なく、ばっちりお二人だけで撮影できました!

好古園

お式ももうすぐそこで、ご準備はこれからラストスパート、楽しんで下さいね♪
とっても賑やかで素敵な撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る