【和装スタジオ】白無垢&黒紋付で王道花嫁のスタジオ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装スタジオプランをご利用頂いた新郎新婦様。

和装スタジオ

すっきりとした銀糸の刺繍輝く白無垢と、黒の紋付羽織袴を組み合わせて、王道の花嫁スタイルで撮影開始です♪
新婦様の髪飾りは、スタジオオリジナルブーケ『椿』とお揃いに。

和装スタジオ

シンプルな中に上品さがある仕上がりで、新婦様に良くお似合いです。
お持ち込みのコンフェッティーでも撮影しましたよ(^^♪

和装スタジオ

ひらひらキラキラ、楽しい写真に仕上がりました!
後半は背景を変えてクールに。

和装スタジオ

撮影が苦手と仰っていた新郎様ですが、新婦様と一緒にとても良い表情です☆

和装スタジオ

穏やかで楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*******

ブログ一覧へ
和装スタジオプランへ