【望景亭】笑顔が素敵な新郎新婦様と夏の和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、望景亭での和装ロケーション撮影をご利用の、笑顔がとっても素敵な新郎新婦様。

和装ロケ

夏の長期休暇を利用してアメリカから来日されていたお二人。
月末には帰国されるとのことで台風による雨天延期の可能性も心配していましたが、当日は青空も見える晴れの日に♪

和装ロケ

新郎様から「どのお城よりも美しい」とお褒め頂いた姫路城を背景にも撮影できました(^^)

和装ロケ

この日新婦様がお召しになったのは、鶴や桜などの古典柄が豪華に織り込まれた赤の色打掛。
パッと華やかな印象が新婦様に良くお似合いでした。
新郎様は王道の黒紋付羽織姿で、堂々とした着こなしでとても格好良かったです!

和装ロケ

夏のロケーション撮影は暑さとの戦いですが、望景亭の嬉しいポイントは、室内はエアコンが効いている所!
ということで後半は涼しい和室へ。

和装ロケ

廊下は天井まで美しく、日本の伝統の技を感じられます。

和装ロケ

新郎様からのハグショット♪
触れ合う様子が本当に自然で、愛情表現豊かな国ならではの優しい雰囲気が最高です。
最後にお願いした手まりのショットでは、おそらく歴代最高の高さを記録☆

和装ロケ

おだやかで楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ