【SORANIWA】可愛いお子様と一緒に貸切チャペルでドレスフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、SORANIWAチャペルでの洋装撮影をご依頼下さった新郎新婦様。

SORANIWA

お召しになったのはブルーのグラデーション生地とチュールの色合いが美しいカラードレス。
腰元のバラのようなモチーフからおりていくボリュームのあるふんわりとしたラインが華やかで、新婦様に良くお似合いでした。
新郎様は柔らかな光沢感があるグレーのタキシードで、スキっとした格好良い仕上がり☆

SORANIWA

なびくドレスの透け感も綺麗ですね。

SORANIWA

撮影後半では、すやすや眠っていた可愛い愛娘ちゃんにも起きて頂き、一緒に撮影♪

寝起きにぐずることもなく、カメラ目線でばっちりでした。
すごい!

SORANIWA

最後は7階のバンケットフロアでも撮影しました。
パパママにチューされてびっくり顔のお子様がとっても可愛かったです(^^)
貸切チャペルでゆったり楽しい撮影時間になりました。
ご依頼ありがとうございました。
お幸せに!

********
ブログ一覧へ
問い合わせへ