【キッズフォト】青空広がる廣峯神社で可愛い赤ちゃんのお宮参り撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、お宮参り撮影をご依頼下さったご家族様♪
ご祈祷時のロケーション撮影で、姫路市の広峰山の山頂にある廣峯神社で待ち合わせです。

廣峯神社

ご祈祷日直前まで雨の予報でハラハラしましたが、当日はとても綺麗な青空が広がっていてほっと一安心。
お父様とお母様は、以前ご結婚時の前撮りを担当させて頂いていて、久しぶりの再会がとても嬉しかったです!!
すやすや眠る可愛い赤ちゃんともご対面(^^♪

お宮参り

ちょっとだけ目を開けて、私たちからの「はじめまして」の声を受けると、すぐにまた夢の中へ。
ご祈祷中の太鼓や鈴の音にも動じず堂々とした寝姿で、大物になる予感がしました☆

ご祈祷中

廣峯神社では宮司さんがご祈祷中の撮影許可や、本殿を背に拝殿での家族撮影のご許可も下さり、良い記念を収めることができました。

家族撮影

とても気さくな宮司さんに、普段は入ることができないお部屋で恵比寿様も拝見させて頂きました!

お宮参り

お天気にも恵まれ、恵比寿様とも撮影できて、とても強運な赤ちゃんに驚きの連続でした。

お宮参り

これからの成長が楽しみですね。
ご依頼ありがとうございました!
*******
ブログ一覧へ
お宮参り撮影プランへ