【振袖スタジオ撮影】earthブランドの振袖で大人っぽく変身して

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今日は、先日成人式の前撮りにご来店されたお嬢様をご紹介します。
今回、お嬢様が選ばれたのはモダン柄のグリーンの振袖。
earth music&ecologyから発表されたブランドのお着物なんです。
可愛いですよね♪

振袖

柔らかいお花の印象が、お嬢様にぴったりですね♪
普段とは違う、美容師にお願いするメイクアップに、お嬢様だけでなくお母様もわくわく☆

振袖

撮影をとても楽しみにされていたそうで、お二人の笑顔に、こちらにも笑顔がうつってしまいますね(^_^)
春なので桜を見上げてのワンショットも。

振袖

ポーズがとてもお上手です!

振袖

撮影後は、お着物のまま姫路城周辺をゆったりお二人でお散歩へ。
桜はもう少し先ですが、暖かい春の晴天に恵まれ、素敵なお時間を過ごせたようです。
良い記念になりましたね。
楽しい撮影日でした!

ブログ一覧へ

振袖スタジオプランを見る