【洋装スタジオ】たくさんのご家族様に祝福されながらドレス2着撮影プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ2着プランをお申込み頂いた新郎新婦様。
まず1着目はウェディングドレスからスタートしました。

洋装スタジオ

お選びになったのは、繊細なレース刺繍があしらわれた上品なウェディングドレスと、黒ラインのアクセントが効いたオフホワイトのタキシード。
白×白の王道コーデがご結婚の初々しさや清麗さを引き立て、お二人にとても良くお似合いでした。

洋装スタジオ

お持ち込みの大切なイヤリングとネックレスは、クラシカルでドレスとの相性も◎

洋装スタジオ

この日はご両家たくさんのご家族様が駆けつけて下さり、撮影は大賑わい♪
ご家族撮影では、お母さまやお祖母様が涙ぐむシーンも。
お父様と新郎様にはかたい握手も交わして頂き素敵なお写真になりました。

洋装スタジオ

ヴェール&グローブをつけたスタイルも。

洋装スタジオ

2着目はグリーンのカラードレス&ブラウンのタキシード。
髪もダウンスタイルにし、お二人ともガラリと雰囲気が変わりました。
こちらも良くお似合いですね。

洋装スタジオ

幾重にも重なったチュールで海のようなゆらめきのある美しいグラデーションが生まれる人気のドレスです。

洋装スタジオ

たくさんのご家族様に祝福され、お二人も自然な笑顔に☆
わいわい楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ