【洋装スタジオ】笑顔がさわやかな新郎新婦様のウェディングドレスフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオプランをお申込み下さった新郎新婦様。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、サテン生地に繊細なレース刺繍が施されたオフショルダーのウェディングドレスです。

洋装スタジオ

クラシカルで上品な1着は、新郎様のお持ち込みの衣装とも相性ぴったり。
お二人ともとても良くお似合いですね。

洋装スタジオ

モデルのようにポーズもお上手な新郎新婦様♪

洋装スタジオ

後半はヴェールもつけて『スタンダード』の背景で撮影しました。
ヴェールをつけるとグッと花嫁らしさが増し、こちらも素敵です。
ご家族様も駆けつけて下さり、ゆったりあたたかな雰囲気でご一緒にお撮りすることもできました。

洋装スタジオ

最後は指輪ショットで☆
爽やかな笑顔が眩しいお二人と楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ