【アジュール舞子&旧武藤山治邸】洋館と海でウェディングドレスの前撮り

こんにちは。
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装ロケーション撮影をご利用頂いた新郎新婦様。
お支度後にスタジオでおばあ様とご一緒に撮影した後は、姫路を飛び出し、神戸市垂水区にある海へ行ってきました♪

アジュール舞子

前後の日が雨や台風予報に挟まれていたのに、この日だけ素晴らしい快晴☆
まずは浜辺西側にある『旧武藤山治邸』にて撮影です。

旧武藤山治邸

『旧武藤山治邸』は、衆議院議員として活躍した武藤山治(1867年―1934年)が、明治40年に舞子海岸に建てた住宅で、平成23年7月に登録有形文化財に登録された洋館です。
1階、2階と部屋が連なり、素敵な空間♪

旧武藤山治邸

螺旋階段で撮影したり…

旧武藤山治邸

海の見える窓辺で撮影したり。
ノスタルジックな雰囲気も軽やかなラインのドレスと相性ぴったりです。

旧武藤山治邸

アンティークの調度品に溢れているため、ソファに座るのも普段はNGなのですが、この日は特別に座っても撮影させて頂けました。

旧武藤山治邸

室内を堪能した後はいよいよアジュール舞子の海へ!

アジュール舞子

太陽の光で海がきらめいていました♪
明石海峡大橋も一緒に写って素敵です。

アジュール舞子

浜辺は夏休みの遊泳期間も終わり、ほぼ貸切になっていました(^^♪

アジュール舞子

もくもくの夏雲も良い感じ。

アジュール舞子

2人だけの南の島に降り立ったような雰囲気☆
ポーズもお上手です!
この後も、海岸をカメラマンと一緒に長距離ダッシュして頂き、走っているお二人を撮影したり、新婦様をふわっと持ち上げるリフト撮影をしたり、わいわい賑やかな時間に。

アジュール舞子

最後は中日ドラゴンズの愛されマスコット、ドアラ達と一緒に(^^
お天気にも恵まれ、とても楽しい撮影日になりました。
お式ももうすぐ、準備もお二人で楽しく進むといいですね。
ご来店ありがとうございました。

お幸せに!

**********

ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ