【洋装スタジオ撮影】持ち込み小物でウェディングフォト☆

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、StudioLilyです(^ ^)
だんだんと暖かい日が増えてきて、春ももうすぐそこまで来ていますね。
春と言えば、結婚式もぐんと増える季節。
スタジオにも、洋装撮影のお客様がご来店下さいました♪
撮影のためのアイテムをたくさんご持参下さり、まずはハート型のバルーンで☆

洋装スタジオ

タイミングや投げる強さを合わせるのが意外と難しく、何度もチャレンジ!
見事、ハートも表情もバッチリの瞬間を撮影できました(^_^)
笑顔がとっても素敵ですね!
文字ブロックは、トトロのマトリョーシカと一緒に♪

洋装スタジオ

まっくろくろすけは、文字の中に隠れていますよ☆
スタイル抜群の新婦様で、バックショットもお綺麗です。

洋装スタジオ

トレンドのナチュラルヘアも、とても良くお似合いですよね(^ ^)
他にも、手作りの赤い糸や、黒板などをお持ち頂き、たっぷり撮影。
終始なごやかな撮影日でした。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る