【洋装スタジオ】お子様も一緒に家族でウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ撮影でご来店下さった新郎新婦様。
この日新婦様がお召しになったのは、繊細なレース生地がふんだんに使われたウェディングドレス♪

洋装スタジオ

やわらかい印象が新婦様にぴったりですね。
新郎様もクールなタキシード姿が良くお似合いです。

洋装スタジオ

この日は、お子様もお着替えをしてご一緒に撮影。
ヘアセットに少し緊張ぎみかな(^^?

洋装スタジオ

さっそく皆さまでご一緒に撮影♪

洋装スタジオ

コーディネートばっちりです。

洋装スタジオ

壁ドンポーズを撮影している新郎新婦様の様子を楽しそうに眺めるお兄ちゃん☆

洋装スタジオ

皆さんの笑顔から、仲の良さが伝わってきますね。

洋装スタジオ

ゆったり穏やかな楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********

ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ