【姫路好古園】秋晴れの下で白無垢和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介するのは、和装ロケーション撮影&SORANIWAチャペル&ナイトロケをご利用のお客様。
ボリュームたっぷりの内容なので、記事2回にわたりご紹介致します♪

好古園

まず撮影日の午前中は、和装ロケーションで好古園へ。
緑が濃く、白無垢がとても映えますね。

好古園

この日、新婦様がお召しになったのは、グレーやベージュの糸を細かく何度も織り込み、まるで水墨画のような柄を織りで表現した珍しい白無垢。
伸びやかな梅の枝が、すらりと美しい新婦様と相性抜群です!

空気も涼しく、空には秋の雲が。
すっきりと澄んだ空気感が良い感じです☆

途中、新婦様は綿帽子姿でも撮影♪
王道花嫁スタイルも美しくよくお似合いです。

好古園

ご用意されていた折り紙で飛行機を作って飛ばして頂きました(^_^)
なかなか良いルートで飛行するので、ご同行されていたお母様も「すごい!」と笑顔に。

好古園
好古園

移動中、撮影とは関係なく突然イチャイチャし始めるお二人。

好古園

この後、新婦様も新郎様に乗っかられていました(笑)
撮影中も移動中もずっと楽しく笑い合っているお二人の様子に思わずほっこりしました♪

カメラが趣味の新郎新婦様は、この日もご自身のカメラを持参!
普段は滝を撮影に行っているそうで、お写真も拝見したのですがとても素敵でした。
新郎様はカメラマンとも移動中はほぼカメラの話(^_^)

最後は姫路城前でお城を背景に撮影しスタジオへ戻りました。
たっぷり日本庭園を満喫した後は、洋装にお着替えし、いざ後半戦へ。

洋装撮影のご様子は次回の記事でご紹介致します。
お楽しみに!

***

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る