【洋装スタジオ】ウェディングドレス&カラードレスの2着フォトプラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ2着プランをお申し込み頂いた新郎新婦様。
まずはヴェールもつけてウェディングドレスから撮影スタートです♪

スタジオ

新婦様がお召しになったのは、たっぷりのチュールに刺繍レースが素敵なウェディングドレス。
層になったチュールの中にはドット模様の生地も透けて見え、上品さと可愛らしさの両方を兼ね備えています。
ショートカットの可愛らしい新婦様に良くお似合いです♪

スタジオ

笑顔いっぱいの仲良しな雰囲気が伝わってきますね。

スタジオ

ヴェールを外しても撮影。
軽やかな印象に変わり、こちらも素敵です。
ヴェールの有無によって2パターンの雰囲気を楽しめて◎。

スタジオ

ウェディングドレスで撮影した後は、カラードレスにお着替え。
お仕度中、新郎様もばっちり格好良く撮影させて頂きました。

スタジオ

2着目はブルーのカラードレス。
こちらもチュールがたっぷり重ねられ、ゆったりボリュームのあるラインが美しい1着です。
色合いもアースカラーの優しいブルーで、新婦様の柔らかい雰囲気にもぴったり☆

スタジオ

新郎様もお色直しされ、ブラウンのタキシードに。
タキシードのマットな生地感も優しい印象で、お二人とも素敵ですね。

スタジオ

新婦様がお一人で撮影されている時も、しっかり優しく応援してくださる新郎様に、新婦様も思わず笑顔がこぼれ楽しい時間でした(^_^)
撮影にも慣れてとても良い表情♪

スタジオ

貸切りでフロアをご利用頂けるスタジオならではの、ゆったりした和やかな時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********

ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ