【望景亭】国際結婚のお二人と笑顔いっぱい和装ロケーションフォト2着プラン

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション2着プランをご利用の新郎新婦様。
まず1着目は白無垢から、姫路文学館の望景亭にて撮影スタートです♪

和ロケ

この日はお天気も良く、姫路城の後ろにも青空が広がっていました。
お庭ではもみじに光が差し、葉のきらめきが良い感じです。

和ロケ

この日はご家族様もお着物をお召しになり、とっても華やかな家族撮影に。

和ロケ

新婦様がお召しになったのは、銀糸で刺繍が施された上品な白無垢で、とても良くお似合いでした。
スタジオオリジナルのスウィートピーのブーケもぴったりですね。

和ロケ

新婦様の一人撮影中、出番じゃなくても楽しいことにやる気100%の新郎様☆
見えてますよー!笑

和ロケ

新婦様の2着目のお着替え中も面白いことを模索中です(^▽^)

和装ロケ

2着目のお衣装は、豪華な古典柄が織りこまれた八重かさねの襟が華やかな色打掛。
パッと映えてゴージャスなお着物で、こちらも素敵ですね。

和ロケ

王道の正座ポーズも♪

和装ロケ

イギリス出身の新婦様は正座をする機会もほとんどないとのことでしたが、牡丹のような座り姿でとても美しいです。

和ロケ

夕日に照らされたお二人も素敵ですね。
ご家族様に囲まれ、賑やかで笑顔いっぱいの撮影になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ