【キッズフォト】快晴と桜の神社で可愛い赤ちゃんのお宮参り撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、お宮参りのご祈祷で神社にご同行させて頂いたご家族様♪
以前、ご結婚時の和装ロケーション撮影を担当させて頂き、嬉しいことにお子様の撮影もご依頼頂けました。

お宮参り

お母様のお着物のお支度を整え、向かったのは姫路総社神社。
快晴のこの日、神社境内の桜も満開を迎え、最高のお参り日和でした。
手水舎で赤ちゃんもお清め(^^♪

お宮参り

冷たい水にも動じず、すやすや夢の中の赤ちゃんでしたが…

お宮参り

ご家族撮影のご案内をしていると、ぱちっと目を開けてカメラ目線まで!
まるで女優です。
桜の下でも春らしいお写真を撮影できました。

お宮参り

ほっぺにチュー!に驚く赤ちゃんも可愛いです☆

お宮参り

境内での撮影の後、絵馬もかけてご家族様はご祈祷へ。

お宮参り

ご入場時には、遠方から駆けつけて下さったお祖父様に抱っこされ、お子様は笑顔も見せてくれました。
これから先のご成長が楽しみですね。
久しぶりにお会いできて、幸せな撮影時間になりました。
ご依頼ありがとうございました!
*********
ブログ一覧へ
お宮参りプランへ