【姫路好古園】白無垢&色打掛の2着プランで華やか和装ロケーション写真

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション2着プランをお申込み頂いた新郎新婦様♪
まずは色打掛姿で撮影へ出発です!

和装ロケーション

新婦様がお召しになったのは、金で彩られた青海波と鳳凰の織りが豪華な色打掛。

和装ロケ

パッと華やかな印象が新婦様に良くお似合いでした。
ご同行されていたご家族様からも、「かわいいー!!!」「素敵!!!」とたくさんの嬉しいお声が(^^♪
寄り添うお二人のシルエットも素敵です。

和装ロケ

園内は緑いっぱいで、初夏を感じますね。

和装ロケ

ご同行頂いたご家族様ともお写真をお撮りした後は、白無垢にお着替え。

和装ロケ

印象もガラリと変わり、爽やかな白無垢もお似合いでした。
実は結納をされたばかりのお二人。
新郎様には、指輪を手にプロポーズショットもとって頂きました。
後半、空も晴れてきて良い色に♪

和装ロケ

ご家族様とわいわい楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*******

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ