【姫路好古園】豪華な赤の色打掛で桜の春和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今年は桜の時期が本当に長かったですね。
お花見には行かれましたか?
姫路では連日、観光の方で賑わい、姫路城と桜の共演をみなさん楽しまれたようです。
結婚式の和装前撮りで人気の好古園は、通常、桜の時期は撮影利用ができません。
ですが、今年は桜が長く咲いていたため、運良く、好古園で桜のロケーション撮影ができました!

好古園
好古園

ポーズをとるのがとてもお上手なお二人♪
笑顔が素敵です(^ ^)  
この日は、新婦様のお母様もいらっしゃっていて、新郎新婦様の様子をとても嬉しそうにご覧になっていました。

好古園

お二人をつなぐ赤い糸は、ご友人が手作りして下さったそうです。
かわいいですね。
姫路城では、桜と姫路城両方を背景に、ぜいたくな家族撮影もできました♪
観光の外国人の方にも囲まれ、賑やかな撮影日でした。
末永くお幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る