【振袖スタジオ】ご家族様による着付けヘアメイクで心あたたまる成人写真撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、振袖スタジオ撮影プランをご利用のお嬢様。

まずは『エレガント』の背景から撮影スタートです。

振袖撮影

この日ヘアメイク着付けを担当されたのは、お嬢様のご家族様。
お着物も思い出が詰まったご持参のもので、頭からつま先まで、全身にご家族様の愛が詰まった仕上がりで素敵ですね。
キリリとした上品なお着物がお嬢様によくお似合いです。

振袖スタジオ

お嬢様の表情も柔らかく、とっても良い感じです♪

振袖スタジオ

マリも高く上がってお上手☆

振袖スタジオ

ご家族様に見守られながらの穏やかな撮影時間で、お嬢様も素敵な笑顔に。
ゆったり楽しい撮影時間になりました。
これからのご活躍も楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
*********
ブログ一覧へ
振袖スタジオプランへ