【望景亭】豪華な本格衣裳で和室貸切りのロケーション前撮り2着プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)
先日は姫路文学館敷地内の『望景亭』へ和装ロケーション撮影に行ってきました♪

撮影させて頂いたのは、笑顔がとっても柔らかく爽やかな新郎新婦様。
まずはスタジオで白無垢のお仕度からスタートです。

和装ロケーション

衣裳全体に熨斗目の柄がのびやかに配された白無垢で、上品な印象が新婦様に良くお似合いでした!
完成後タクシーで望景亭へ。
お庭から撮影を始め、程なくしてご家族様もご到着され一層賑やかに♪

白無垢に合わせ白一色にされた髪飾りも可憐で素敵です。
和室でも撮影した後は、色打掛に衣裳チェンジ。

和装ロケーション

サガラ刺繍が全面に施された豪華なお着物に、ご家族様からも「おぉー!!」と歓声があがりました。
ぱっと華やかな雰囲気に変わり、こちらの衣裳も新婦様によく映えています。

和装ロケーション

室内では打掛の裾を下ろしても撮影させて頂きました(^_^)
少し雪もちらつきましたが、晴れ間も見え穏やかな撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ