【姫路好古園】ご家族様と一緒にわいわい賑やかな和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、好古園での和装撮影をされた新郎新婦様。
まずはスタジオで裾を下ろして1ポーズ。

和装ロケ

新婦様が選んだのは、オレンジ色の光沢感が美しい織りの色打掛。
優しい雰囲気が新婦様に良くお似合いです。
お天気にも恵まれ、姫路城を背景にロケーション撮影スタート。

和装ロケ

空も綺麗で、お城が映えますね。
ご両家の皆様も駆け付けて下さり、とっても賑やかに♪

和装ロケ

好古園は新緑も美しく、撮影日和。

和ロケ

ご家族の皆様とも撮影タイムです☆

和装ロケ

色々な組み合わせでの撮影もみなさん楽しそうです。

和装ロケ

仲良し家族♪

和装ロケ

新郎新婦様の撮影中も、「素敵~!」「格好いいよ~!!」とご家族様からたくさんのご声援が(^_^)
庭園の池も、青空が写り込みなんとも爽やかです。

和装ロケ

終始賑やかでとても楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ