【望景亭&城見台公園】ご家族とわいわい賑やかな白無垢&色打掛の和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の前撮りスタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、望景亭&城見台公園での和装ロケーション撮影プランをご利用の新郎新婦様。
衣裳も2着のボリューム満点コースで、まずは1着目の白無垢で望景亭から撮影開始です♪

和装ロケ

この日もまだまだ紅葉は美しく、白無垢も良く映えていました。

和装ロケ

紺の紋付と、すっきりとした白無垢の組み合わせが、爽やかなお二人に良くお似合いです。
この日は色々な撮影小物をご持参されていたのですが、オリジナリティ溢れるアイテムばかりで撮っている私たちもとても楽しかったです(^^♪

和装ロケ

桐箱入りのとっても美味しそうなお酒。

和装ロケ

マスで乾杯して頂きました♪
望景亭の雰囲気も相まってとても良い感じ。
羽織替えて2着目にお召しになった衣装は、刺繍が豪華な赤の色打掛。

和装ロケ

ぱっと華やかな印象で、こちらも新婦様に良くお似合いでした。
お外は木々の紅葉はもちろん、落ちた葉でできた赤い絨毯もこの時期ならではで綺麗でした。

和装ロケ

望景亭でたっぷり撮影した後は、タクシーで姫路城前へ。
桜門橋で1ポーズ撮影し、最後は城見台公園で姫路城を背景に。

和装ロケ

ご家族様とも電車ごっこのような可愛いポーズで集合写真をお撮りし、終始賑やかな時間になりました♪
もうすぐに控えたお式も楽しそうですね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ