【姫路城外周お散歩コース】浅葱色の新作衣裳で爽やか和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、先日姫路城外周お散歩コースで和装の前撮りをされたお客様をご紹介します。
新婦様が選んだのは、新作の水色が爽やかな色打掛♪

和ロケ

新緑と相まってとても涼しげでお似合いですよね!
スタジオで特典の裾を下ろした状態で行った撮影は、こんな感じ(^ ^)

和ロケ

大きめのモダンな柄に、裾をふちどった桃色のふきが可愛いお着物です。
この日は新郎新婦様のご家族もたくさんいらっしゃって下さり、とっても賑やかな撮影に!

和ロケ

新婦様が作った撮影小物に、皆様から「かわいい!」「頑張ったね!」とお褒めの言葉が♪
撮影をご覧になっていた新郎様のお母様も、「息子があんな顔で笑うんですね~(^_^)」と、いつもと違う、新婦様とのラブラブな表情に嬉しそうでした。
姫路城前で撮影していると、こっそり黒田官兵衛さんも一緒に写ってくださいました☆

和ロケ

ご家族様はもちろん、通りかかった観光の方達も大喜び。
なんとかお天気ももちこたえて、素敵な撮影日になりましたね。
お式の準備も楽しんで下さい♪
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る