【和装スタジオ】キリリと格好いい色打掛でゆったりフォトプラン♪

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^ ^)
最近、暖かい日も増え、春もすぐそこまで来ているのを感じますね。
ニュースでは桜の開花予報も始まり、今年も見頃が待ち遠しいです♪
さて、そんな季節にご来店頂いたのは、和装スタジオ撮影をお申込みの新郎新婦様。

和装スタジオ

新婦様が選んだのは、赤と黒、見る角度によって2色の印象が楽しめるキリリとした色打掛です。

和装スタジオ

お二人ともスタイル抜群で着物の着こなしが素敵ですよね☆

和装スタジオ

少し早めに桜のショットも。

和装スタジオ

正座のポーズもばっちりです♪

和装スタジオ

貸切りのスタジオでゆったりした撮影日になりました(^^)
お式まであと少し。
ご準備も楽しんで進めて下さいね♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装スタジオプランを見る