【キッズフォト】ご家族様の笑顔に見守られてスタジオ&ロケのお宮参り撮影

こんにちは。
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです。

今回ご紹介させて頂くのは、スタジオ&ロケのお宮参り撮影プランをご利用下さった可愛らしい赤ちゃんです(^^)

スタジオ撮影

まずはご家族様で集合写真。
赤ちゃんもしっかりカメラ目線してくれましたよ♪

スタジオ撮影

ちょこんと出ているおてても可愛い!
ぐずることなく、じっとポーズをとってくれてモデルさんのように賢い子でした。

お宮参り

スタジオ撮影の後は、姫路城近くの総社神社へ。

お宮参り

お母様達の自然な笑顔も◎。
掛けているお着物は、元々はお母様のものだったという産着。
親子で思い出を受け継いでいくって素敵ですね。

お宮参り

たくさん頑張ってくれて、ご祈祷に入る頃にはすやすやと眠ってしまった赤ちゃん♪
ご家族様の笑顔に見守られ、穏やかな撮影時間になりました。
これからのご成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
***********
ブログ一覧へ
お宮参りプランへ