【好古園】晴れ空の庭園でワンちゃんと一緒に和装ロケーションフォト2着プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション2着プランをご利用の新郎新婦様。

和装ロケ

お天気にも恵まれ、まず1着目は白無垢姿で撮影スタートです。
この日はご家族様と一緒に、可愛いわんちゃんも来てくれました♪

和装ロケ

好古園に入る前に、わんちゃんも一緒にご家族撮影☆

和装ロケ

新婦様がお召しになった白無垢は、たっぷり刺繍が施され、赤ラインが入る華やかな1着。

和装ロケ

光の加減で浮き立つ模様が美しく、新婦様に良くお似合いです。
人気の正座ショットでは、ご持参された色とりどりの折り鶴と一緒に。

和装ロケ

お二人の表情も素敵ですね。
羽織替えし、2着目はオレンジの色打掛。
白壁や青空にも良く映え、白無垢とはまた違った印象でこちらも良い感じです。

和装ロケ

ブラウングレーの紋付羽織も爽やかな色味が新郎様に良くお似合いです。
一緒に写す子どもの頃のお写真は、七五三の時のもの。

和装ロケ

おすまし顔で写る子供の頃のお二人から、しっかりとご成長が感じられる素敵なショットですね。
色打掛でも、とっても賢いわんちゃんと一緒に撮影。

和装ロケ

ご家族様に見守られ、笑顔いっぱいの楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ