【好古園&出張撮影】日本庭園で撮影後は思い出深いバス営業所でフォトプラン

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、好古園&思い出の場所撮影プランをご利用の新郎新婦様です♪
この日は姫路城前から撮影スタートし、空も快晴のロケ日和。

和ロケ

自然なお二人の様子も素敵です☆

和ロケ

好古園内では梅の開花が進み、とても良い香り。

和ロケ

新郎様のお仕事はバスの運転手さん。
ということで、好古園でたっぷり撮影した後は、新郎様の思い出深い職場である神姫バス姫路営業所様へ撮影に向かいました♪

和ロケ

営業所敷地内にずらりと並んだバスが圧巻です!
営業所の皆様にご挨拶し、新郎新婦様とご一緒に皆様で記念写真などをお撮りした後は、いよいよバスと一緒にフォトタイム(^_^)

和ロケ

新郎新婦様のために3台のバスをご用意頂き、なんとも贅沢な時間です。
新婦様をバスにエスコートして頂いたり…

和ロケ

生粋のひめじっ子『7573』バスの運転席に座って頂いたり…

和ロケ
和ロケ

後部座席も、もちろん新郎新婦様の貸切りです♪

和ロケ

この日は、ほんの一握りの選ばれた者だけが運転できるという、一番の花形バスも特別にご用意されていて、運転席に座れることに喜びが隠せない新郎様(^_^)

和ロケ

新婦様にも普段は乗れない添乗員席に座って頂いたりと、かなりレアな体験に。
全員で職場見学に行ったようなワクワク楽しい撮影時間でした!
お着替えに戻る際にも、偶然お店の前に停まっていたバスの運転手さんがお知り合いで、運転席から粋な合図を新郎新婦様に送って下さったりと、いつもとは街の見え方が変わる素敵な撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ