【キッズフォト】晴天のお参り後、スタジオでゆったりお宮参り撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、お宮参り撮影をお申し込み頂いたご家族様。
この日は朝からお天気もよく晴天に♪
皆様で神社へお参りに行かれた後、スタジオにお越し頂きました。

キッズフォト

まずは全員でご家族撮影☆

キッズフォト

お父様、お母様と3人でも♪

キッズフォト

お参りで疲れたのか、ご来店時から何をしても起きない赤ちゃん(^_^)
大物になりそうです!

キッズフォト

一人撮影時もすや~っと可愛い寝姿。
撮影後半、一度目を開けてくれましたよ☆

キッズフォト

大きな瞳がとってもキュートです!
起きたタイミングでご持参されたヘアバンド&スタイにチェンジして撮影に!…と思いきや、再び夢の世界へ(^ ^)

キッズフォト

最後は抱っこして頂き、後ろ姿も♪
スタイについた背中の羽が可愛いですね。

キッズフォト

寝ていても起きていても可愛い姿に、スタッフもメロメロの撮影時間になりました。
これからの成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました。

**********
ブログ一覧へ
お宮参りプランへ