【姫路好古園&洋装スタジオ】秋の庭園和装ロケ&カラードレス室内撮影1

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
最近やっと秋らしくなってきて、少しずつ紅葉も進んでいますね♪
今回は、先日ご来店頂いた和装ロケーション&洋装スタジオプランで撮影した新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
この日は素敵な秋晴れで、まずは好古園で和装の撮影からスタート!

和ロケ

美男美女のお二人で、きりっと爽やかなお着物姿が素敵ですね♪

和ロケ

好古園の中も少し紅葉が始まっていました☆
白無垢&洋髪の次は、綿帽子姿にチェンジ。

和ロケ

やっぱり、王道の『日本の花嫁様』も美しくてうっとりしますよね。

和ロケ

ご同行頂いたご家族様とも楽しくご一緒に撮影♪

和ロケ

お母様達もノリノリです(^ ^)
お庭の途中で、次は色打掛に羽織替えをし、2着目で撮影スタート。

和ロケ
和ロケ

髪飾りやメイクの雰囲気も変わって、白無垢とはまた違った華やかさですね。

和ロケ

刺繍がたっぷりの豪華な色打掛も良くお似合いです。

和ロケ

正座のポーズもとても爽やか♪

和ロケ

色打掛でのご家族様写真は、お母様達のアイディアでエグザイル風に☆
楽しい雰囲気がお写真からも伝わってきます!

和ロケ

姫路城前でも、青空の下、お二人だけで撮影できました。
撮影中、たくさんの観光の方にも大人気で、かこまれて撮影会まで始まったお二人。
とっても賑やかな和装ロケーション撮影でした。
和装の次は、お昼休憩を挟んで洋装スタジオ撮影♪
どんなご様子かは、次の記事へ(^_^)

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る