【姫路城周辺お散歩コース】紅葉&夕日の姫路城で秋の和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回ご紹介させて頂くのは、紅葉の和装ロケーション撮影をお申し込み頂いた新郎新婦様です。
お仕度が完成し、まずは出発前に裾を下ろして1ポーズ撮影。

和ロケ

新婦様がお召しになったのは、肩から裾までのオレンジのグラデーションが美しい色打掛。
お花の柄がたっぷり織り込まれた可憐なデザインに合わせて、髪型もふんわり丸い内巻きスタイルでとても可愛いですね♪
新郎様もグレーのグラデーション紋付きで爽やかな仕上がりに☆

和ロケ

午後からの撮影ですでに日ざしは柔らかな夕陽に近い状態でロケーション撮影がスタートしました。
水面の輝きがキレイです。

ミッキー型のガーランドは、熱して固めるビーズでできた新婦様の力作!
本当に可愛いです(^_^)

和ロケ

この日は紅葉も見頃を迎え、素敵な赤色になっていました。
ご希望の紅葉足下ショットも夕日で幻想的な仕上がりに!

和ロケ

落ち葉の中から綺麗なお気に入りの1枚を探して頂き、イメージショットも撮影しました。

和ロケ

風が強く、小さな葉が揺れてなかなかピントが合わなかったので、このショットは手動でピントを合わせて撮影しました☆

和ロケ

念願のプロポーズショットは姫路城も入れて。
新婦様、本当に嬉しそうでした(^_^)

和ロケ

今回はお着物姿で新婦様を抱っこも♪

和ロケ

ドレス姿で新婦様を持ち上げての撮影は成功される方が多いですが、和装はお着物の重量もかなり重いので、軽々と新婦様を持ち上げて下さった新郎様、本当に格好良かったです!!

和ロケ

最後は夕日に染まった姫路城を背景に。
新婦様のお着物と同じ、白からオレンジへのグラデーションのお城で綺麗ですね。
笑顔いっぱいでとても楽しい撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*******
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランを見る