【姫路城周辺お散歩コース】紅葉輝く秋の和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
赤や黄色の彩り豊かな木々が増え、すっかり秋も深まってきましたね。
今回ご紹介させて頂くのは、そんな秋の姫路城周辺お散歩コースで和装ロケーション撮影をご利用になられた新郎新婦様です。

和装ロケ

この日は午後からの撮影で、まずはスタジオでゆったりお支度。
お母さまもお忙しい中駆けつけて下さり、わいわい楽しい時間に(^^♪
完成を見届けて頂いた後は、お母さまから新郎新婦様を託され、お二人と撮影へ出発です。
お店からお城までの銀杏並木も黄色に変わり始めています。

和装ロケ

新婦様が選んだのは、草花と鶴の織りが美しい白無垢と、赤鹿の子の掛下。
色合わせも優しく、新婦様に良くお似合いでした!
新郎様の白紺の紋付羽織袴も爽やかで相性◎。

和装ロケ

青空が広がり、姫路城もくっきり雄大な姿です。
通常10月半ば頃に見頃を迎え、散るのも早い桜並木の紅葉も、今年は長く葉が残り素敵なお写真に♪

和装ロケ

美術館のお庭もしっかり紅葉していました!

和装ロケ

お二人の表情もばっちりで、仲の良さが本当によく伝わってきます☆
日が沈むのも早くなったおかげで、午後の撮影は斜めに差し込んでくる夕方の光に葉も煌めいて美しいですね。

和装ロケ

あたたかな日差しに包まれ、笑顔いっぱいの秋らしい撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

**********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ