【望景亭】紅く色付くもみじが美しい日本庭園で秋の和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、紅葉も見頃を迎えた姫路で和装ロケーション撮影をされた新郎新婦様。
お支度を整え、姫路文学館敷地内『望景亭』へ出発しました。

和装ロケ

お二人がお召しになったのは、水色から濃い青へのグラデーションに古典柄の刺繍が浮き立つ美しい色打掛と、同じくグラデーションが柔らかなグレーの紋付羽織袴。
優しい色合いが相性抜群で、爽やかなお二人に良くお似合いでした。

和装ロケ

もみじも美しい色になり、お二人で選んだ白の和傘が映えていますね。

和装ロケ

お持ち込み頂いたフォトアイテムもとても可愛かったです☆

和装ロケ

ご家族様も遠方から駆けつけて下さいました。
お天気も紅葉の時期もばっちりの日でまさにロケーション日和♪

和装ロケ

ガラス越しに映る紅葉も良い感じでした。

和装ロケ

お庭で撮影した後は、望景亭室内でも撮影。
凛とした雰囲気のお二人も素敵でした。

和装ロケ

人気の正座ショットは、この時期ガラス越しに紅葉が(^^♪
秋をたっぷりと堪能できた楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ