【姫路城周辺お散歩コース】刺繍豪華な色打掛で秋の和装前撮りロケーション

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今日は、和装ロケーションの前撮りをお申し込み頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きます!
この日のコースは、姫路市美術館~城見台公園~桜門橋前を撮影しながら巡るコース☆
好古園も素敵ですが、紅葉の並木道や、姫路城を背景にしたお写真をゆっくり撮れるこちらのコースもオススメです♪

和ロケ

紅葉の桜並木(^_^)
ご持参頂いたガーランドともすごくマッチしていますね。
姫路城を背景に、快晴の下で正座のポーズ♪

和ロケ

ご同行頂いたお父様とも、姫路城を背景に一緒にお写真が撮れました。
雨天の場合はスタジオに変更で予定していたお二人だったので、本当に晴れてよかったです☆

和ロケ

紅葉も始まったばかりという感じでしたが、撮影するには充分な色づきで、まだ残っている緑とのグラデーションも綺麗です♪
ポージングもとてもお上手な新郎新婦様で、終始なごやかな撮影に(^_^)
お式まであともう少し!
楽しみですね。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る