【姫路城外周&洋装スタジオ】白無垢綿帽子で紅葉和装ロケ&華やかドレスフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション&洋装スタジオ2着プランをお申し込み頂いた新郎新婦様です♪

まずは白無垢綿帽子姿で、和装ロケーション撮影へ。
この日は秋の柔らかい日ざしが綺麗な、あたたかい日でした。

和ロケ

紅葉での撮影ご希望で、かなり早い時期にご予約を頂いていたので、撮影日までスタッフも「晴れてくれー!紅葉の時期ぴったりの日であってくれー!!」と毎日念じていました(^^;)
そして当日…紅葉の様子は…

和ロケ

お天気も紅葉もばっちり!!!
撮影日直前に一気にもみじが色づき、とても美しい赤色になっていました♪

和ロケ

新婦様がお召しになったのは、白無垢に綿帽子姿の王道花嫁スタイル。
スタイル抜群の新婦様で、綿帽子姿のシルエットもとても綺麗です。
胸元の赤色の和装小物も差し色になって華やかですね。

和ロケ

紅葉の色が濃く、和装が良く栄えますね。
この日はご家族様も駆け付けて下さり、皆様で撮影したり、お話しながら移動したりでわいわい賑やかな時間に(^^)
甥っ子くん達とも一緒に撮影しましたよ。

和ロケ

一緒に正座、かわいいです♪
城見台公園や姫路城桜門橋前でも撮影し、一度スタジオに戻ってお昼休憩の次は洋装にお着替え。

洋装スタジオ

洋装2着プランはまず刺繍レースが全面に配された豪華なウェディングドレスから。
繊細なドレスの雰囲気も素敵です☆
せっかくなので、お父様もご一緒に挙式のような雰囲気でも撮影させて頂きました。

洋装スタジオ

ひらりとなびくドレスも光が透けて綺麗ですね。

洋装スタジオ

2着目はチュールがたっぷり重なったグリーンのカラードレス。

洋装スタジオ

やわらかい自然な雰囲気がお二人にぴったりですね。

洋装スタジオ

ヘアチェンジして、編み下ろしスタイルもgood☆
笑顔がとっても素敵なお二人は、見つめ合った時の視線が本当にやさしいんです(^_^)

洋装スタジオ

ご家族様も皆様揃って撮影することもでき、とても楽しい時間になりました。
これからの生活もわくわくですね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

**********
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ