【姫路城外周お散歩コース】青空とお城とこもれびのきらきら和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をお申込み頂いた新郎新婦様。
スタジオで裾をおろして撮影した後は、姫路城前、桜門橋からスタートし姫路城外周お散歩コースへ出発です♪

和装ロケ

お天気も良く、お城周辺の空も青空が広がっていて最高のロケ日和。
新婦様がお召しになったのは白無垢の中でも特にスッキリとした白色のもので、日差しによってさらに明るく爽やか。

和装ロケ

城見台公園では姫路城を背景に正座のポーズ♪
お城も大きく写って良い感じです。
新婦様は綿帽子もとても良くお似合いで、ポーズも◎

和装ロケ

実はこの秋用に、スタジオ新作ブーケを4点制作していてまだ準備中なのですが、とても良くお似合いだったので特別に一足先に新作ブーケも合わせて頂きました(^^♪

和装ロケ

椿がメインのナチュラルなブーケで、髪飾りもセットのものがあるんですよ☆
心待ちにしていた新作ブーケ披露&とても良くお似合いだったので、スタッフのテンション上がりっぱなしでした。

和装ロケ

並木道は本当にきらきらでこもれびが綺麗…!
サザンカの葉もピカピカに輝いて、光に包まれたお二人がとても美しいですね。

和装ロケ

撮影しながら美術館前までお散歩し、ゆったりとても楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ