【キッズお参り】七五三男の子のスタジオフォト&着物チェンジして総社でお参り撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)

今回は、七五三スタジオ撮影&お参り撮影をご利用頂いた男の子をご紹介致します♪
スタジオ撮影用とお参り用でお着物を2着お選び頂き、まずはスタジオ撮影からスタート。

七五三

ストライプの羽織に、カーキ色の袴がオシャレですよね。
髪型はご家族様がばっちりセットしてご来店されたんですが、めちゃめちゃ格好いいです☆

七五三

キリッとした表情もお上手です!
ご家族様とも撮影し、背景を変えてイメージチェンジ。

七五三

電話を持って「もしも~し!」のポーズ。
結構重い撮影アイテムですが、頑張って持っていてくれました(^_^)

七五三

自然な表情もかわいい♪

七五三

たくさん撮影した後は、お着物を着替えて総社神社へお参りへ出発です。

七五三

お天気も良く、キラキラの木漏れ日に包まれて境内でもイメージ撮影。

七五三

傘を持って頂いたり、橋の上から鯉を眺めたり♪

七五三

綺麗な鯉を発見!

七五三

境内にはどんぐりが沢山落ちていて、ぴかぴかのどんぐりを拾った男の子。
橋の上ではご機嫌で『どんぐりころころ』を歌ってくれましたよ(^_^)♪

七五三

撮影にも慣れて素敵な表情です。
境内で撮影した後は、いよいよご祈祷のお申し込み。
受付でお申し込みすると、絵馬を頂きました。

七五三

さっそくお願い事を記入。
真剣です!
しっかりとした文字でお名前までしっかり書いてくれました。
この後、ご祈祷場所に入られる所まで撮影させて頂きました。
お願い事、叶うと良いですね(^_^)
とても楽しい撮影日でした。
ご来店ありがとうございました!

********
七五三プランへ
ブログ一覧へ