【和装スタジオ&洋装スタジオ】夏でも快適☆ご家族と一緒に賑やかに1

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、スタジオでの和装&洋装フォトプランをご利用頂いた新郎新婦様。お忙しい中での撮影で、ご来店後、衣裳選びからスタートです。
美容師の方がご親戚で、今回はその方にヘアメイク着付けをご依頼されていたので、美容の段階からご家族様も一緒に賑やかな雰囲気♪

和スタ
和スタ

まずは和装で白無垢&綿帽子姿から。

和スタ

きりっとした印象で、お二人とも良くお似合いですね。
ご家族様とも一緒に撮影させて頂きました。

和スタ

『恥ずかしいポーズはしない』とお二人がおっしゃっていたので、カメラマンもご家族様も、どのポーズからNGが出るかなと思っていましたが、変顔のようなはっちゃけたものでなければOKということが判明し、色々なポーズを取って頂くことに(^_^)v

和スタ

いざやって頂くと、どのポーズもとってもお上手でした♪
途中から綿帽子をはずし、洋髪にチェンジ。

和スタ

こちらも素敵ですね。
刺繍が美しいお着物だったので、後ろ姿でも撮影。

和スタ

表情もどんどんリラックスしてきて、お二人の仲の良さがでわかりますね。
たっぷり撮影した後は、ドレスにお着替えして洋装撮影へ。
『【和装スタジオ&洋装スタジオ】夏でも快適☆ご家族と一緒に賑やかに2』に続きます。

ブログ一覧へ

和装スタジオプランを見る