【和装スタジオ&洋装スタジオ】夏でも快適☆ご家族と一緒に賑やかに2

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
『【和装スタジオ&洋装スタジオ】夏でも快適☆ご家族と一緒に賑やかに1』に続き、洋装スタジオ撮影の様子をご紹介致します。
お着替えされた新婦様がお召しになっていたのは、爽やかな水色のドレス。

洋スタ

チュール生地の淡いグラデーションが美しく、和装の時とはまたガラリと印象が変わりますね。
新婦様のドレス姿でのお一人撮影をご覧になっていた新郎様は「アイドルの撮影みたい」とニコニコ。
ぜひお部屋にも飾って、携帯の待ち受けにも設定して頂きたい(^ ^)
撮影にも慣れたお二人。
ドラマティックな雰囲気で映画のワンシーンのように撮影したり・・・

洋スタ

楽しい雰囲気のポーズで撮影したり・・・ウィンクまでばっちりです☆

洋スタ

最後は寝転んでドレスをたっぷり写してのワンショット。

洋スタ

ご家族様も、お二人の様子をご覧になって、どんな写真になっているのか大盛り上がりでした。
せっかくオシャレしてセットもしたしということで、最後にお父様とお母様のツーショットも撮影させて頂きましたよ。

洋スタ

とっても仲良しで羨ましい♪
「恥ずかしい」と仰っていたお母様に対し、「どんどん写真載せてOK」というお父様のお言葉に甘えて掲載させて頂きました☆
ありがとうございます(^ ^)
ご親戚の美容師の方も、終始とても楽しそうに撮影の様子をご覧になっていました。
とてもアットホームな撮影で、笑顔いっぱいの1日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る